2015.05.27 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2015.05.27 Wednesday 14:08

HP

この度!ホームページのようなブログ形式のサイトに移行することにしました!

これから、日々の更新と並行してちょっとずつ進化させていこうと思います。

今後はこちらの↓サイトへお願い致します。

http://ykitamuradrs.wix.com/kitamura-yuuichi


自分の活動をしっかりと皆さまに知っていただける形で残していきたいなと思いました。
よろしくお願い致します。


かなりマイペースな更新率に、度々休んだり、、とあったけど、すごい長い間ここのブログに書いてきてました。
見に来てくれていた皆さまありがとうございます。

引き続き、新しいサイトでもよろしくお願いします!

 
  • - | - | - | - |

2015.05.20 Wednesday 15:50

明日の

明日予定しておりました、スタジオペンタ池袋ROCKON店さまにてのドラムメンテナンスを延期させて頂く事になりました。
急な予定の変更でご予約頂いておりました皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
6/11と少し先になってしまいますが、振替日がございます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
 
いつもお世話になっておりますスタジオペンタのスタッフの皆様、ありがとうございます。

次回は来週28日にスタジオペンタ 千葉店さまにて行います。

詳しくは↓スタジオペンタさまのHP内にございます、特設ページをご覧ください。
http://www.studiopenta.net/campaign/drum_maintenance.html
  • - | - | - | - |

2015.05.13 Wednesday 10:00

お知らせ (発売)



 
5月13日発売の横山ルリカさんの5thシングルの「七色プリズム」にドラムで参加しております。




横山ルリカ
■横山ルリカ 5thシングル「七色のプリズム」■
2015年5月13日発売   全4タイプ

<初回限定盤A> CD+DVD  ¥1,700(+税) / VUZJ-24
[CD]
1.七色のプリズム
2.紫陽花
3.七色のプリズム(Instrumental)
4.紫陽花(Instrumental)
[DVD]
・「七色のプリズム」Music Video
・「七色のプリズム」Making

<初回限定盤B> CD+DVD  ¥1,700(+税) / VUZJ-25
[CD]
初回限定盤Aと同内容
[DVD]
from pre-onemanlive 2014.9.26
・Color
・君がいたから
・ナミダボシ

<初回限定盤C> CD+ブックレット  ¥1,600(+税) / VUZJ-26
[CD]
初回盤Aと同内容
※24P豪華ブックレット仕様

<通常盤> CD ¥1,000(+税) / VUCJ-30007
1.七色のプリズム
2.紫陽花
3.明日のために
4.七色のプリズム(Instrumental)
5.紫陽花(Instrumental)
6.明日のために(Instrumental)

※全4形態とも、イベント参加券封入(※通常盤に関しては、初回プレス分のみ封入となります)

<対象商品>5/13発売 横山ルリカ 「七色のプリズム」
●初回限定盤A (VUZJ-24)
●初回限定盤B (VUZJ-25)
●初回限定盤C (VUZJ-26)
●通常盤     (VUCJ-30007)
  • - | - | - | - |

2015.05.12 Tuesday 12:00

六本木へ

先日、CHARAさんのライブを観に六本木へ。

約30分、6曲⁉︎のステージ。
30分のステージだったのに、物凄い余韻で、その余韻を味わいながらかなりの距離を歩いて帰りました。


歌も演奏も楽器の音色も、寄り添った大きな一つになって…
MCの一言一言もキラッとしてて…

あんなに溶け合った大きなステージ…最高でした。
良いライブ観ました。

あー、静かに盛り上がってます。


毎年GWに行われてるこのフリーライブイベント、ほんとさいこ〜。
プレモル飲んで、心地いい夜でした!

 
  • - | - | - | - |

2015.05.11 Monday 10:00

お知らせ (ライブスケジュール)



5月17日(土)
ぽていと
いも散歩全都道府県制覇記念ワンマンライブ
at 吉祥寺STARPINESCAFE
open/12:00
start/12:30
前売り当日とも/¥2900+1drink



6月23日(火)
晴れたらサスペンダーズ
at 代官山 晴れたら空に豆まいて
open/18:30
start/19:00
前売り/¥2300+1drink
当日/¥2800+1drink
出演/晴れたらサスペンダーズ/上野優太/andmore...



 
  • - | - | - | - |

2015.05.10 Sunday 12:00

コトリップ



山梨へ!


 

避暑地!


 
標高が高いので、空気が澄んでいて気持ち良い!


この日は晴れたらサスペーンダーズのメンバー、ベースのヒルマンと、車走らせて山梨へ。
小淵沢〜山中湖と行ってきました。
帰りにはしっかりと富士山の見える温泉に入って…と、ヒルマンと小旅行!
楽しかったのは言うまでもなくっ!!



ただ、遊びに行ったのではなく、晴れたらサスペンダーズ夏のレコーディングに向けてのスタジオ内見でした。
もう最高なスタジオ、オーナーの方々と出会えました。

ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

良い作品作りますっ!!




 
  • - | - | - | - |

2015.05.09 Saturday 10:00

お知らせ (発売)

少し、、いやかなり、、ブログに載せるタイミングをみすっておりますが、、
ドラムチューナーで参加させて頂いております。
ぜひ聞いてください。



moonglow 

MINDCORE特設サイト
www.moonglow-cafe.com/mindcore
3rd mini Album "MINDCORE"のクロスフェードデモが聞けます。

2015/05/02 原宿CROCODILEでレコ発ライブ、先行発売!
2015/06/09 全国CDショップ、Amazonで発売開始!

MINDCORE
1. We All Come Together
2. AKASHIC
3. Pretended (Studio Take2)
4. All Around The World
5. Take Your Time
6. CASANOVA (Naked)


moonglowオフィシャルサイト
www.moonglow-cafe.com



 

オモイメグラス

3rd minialbum
図解と消えたフィラメント



 2015.2.25.

【収録曲】
1. sosを待っていた
2. ニュートリノ
3. 事象の果て
4. ReS-04 -8分後副作用あり
5. Na-Aa
6. 27時 、
7. ハルクイン Album Ver

OECD-0008 ¥1,500[w/o tax

  • - | - | - | - |

2015.05.08 Friday 20:19

4月のこと

前回の更新から1ヶ月も経ってしまった。。
最近は暖かくて、ほんとに気持ちいーっすねー。
夜とかたまらんですね。。
窓開け放って呑みながら音楽鑑賞が楽しい。

最近はもっぱらマッスルショールズ関連の作品を買い集めてます。



この前まとめ買いがお得で3枚マッスルショールズ関連を。
マイクフィニガン、、音質も良くて、このところのお気に入り。



3月末から4月も様々なレコーディング、ライブにドラムテックで参加させて頂きました。



この日はLUDWIG。



自身のライブもあったり、ノエルギャラガーのライブ見に行ったり、、




友達に招待してもらい帝国ホテルでランチビュッフェ楽しんだり、、
写真がない!


山梨までコトリップしたり。
これはまた改めて。


もーなんだかいろいろと楽しく駆け抜けた4月でした。

嬉しい出会い、再会、親交が沢山あった月でもあった気がする。

そんな訳で5月もはりきって行きます。





 
  • - | - | - | - |

2015.03.28 Saturday 00:00

ライブ鑑賞



この週、下北沢に3日連続でライブ観に。

10代の頃からの友達のバンドも観れたし、嬉しい出会いもありました。

楽しみな事もいっぱいです。

 
  • - | - | - | - |

2015.03.26 Thursday 00:00

マッスルショールズ

上映期間中に映画館に行きたいと思っていたが、結局行けずに「しまった…。。」と思っていたこの作品。

とっても胸の熱くなるものでした。

作中に出てくる言葉に、ヒントの様にハッとするものもありました。


スワンパーズやMG'S、時代背景とは裏腹に白人と黒人からなるバンドのグルーヴに本当に惹かれてます。

いやぁ、大好きです。
ロジャーホーキンス、最高。。


  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 38pages | old>>
 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
ブクログ
MOBILE
LINK
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.