2015.05.27 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2012.02.11 Saturday 12:41

花戸君ライブ

 8日は渋谷7thfloorにて花戸君のライブ。

今回はベースにヒルマンこと、比留間氏に加わってもらって4人編成で。
とうとう4人になったで!w


そして今回もめちゃ楽しいライブやった。

歌っているように叩く、という感覚になって演奏していたと思う。
花戸くんのステージではそんな感覚になる事が多い。

そして、もっとはみ出した、おもしろいプレイを目指していきたいなと思う。


ステージの逆サイに目が行くと、ヤタロー君が良い顔で歌を歌いながら演奏していて、
そんな良い空気、瞬間が沢山あった。

とゆー訳で楽しかったのですっ!

今回サイレントベースで参加のヒルマンとは東京に来て割とすぐ出会って、実は知り合ってからが長い。
でも今回が初めて一緒に演奏だったので、そちらも嬉し楽しかった。


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

次回は3/21 & 22 !

2012.3.21.水.
代官山晴れたら空に豆まいて
僕らが羊になった理由
北川修幹 blend note 篠木晋也 花戸慎吾
開 18:00 演 18:30 ・ 前 2,000 当2,500 +1D(500)

2012.3.22 木
恵比寿天窓Switch
詳細未定


3月が楽しみ!

沢山の人に見てもらいたいな〜。



花戸慎吾
http://hana-uta.net/



  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 46pages | old>>
 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
ブクログ
MOBILE
LINK
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.