2015.05.27 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2015.05.08 Friday 20:19

4月のこと

前回の更新から1ヶ月も経ってしまった。。
最近は暖かくて、ほんとに気持ちいーっすねー。
夜とかたまらんですね。。
窓開け放って呑みながら音楽鑑賞が楽しい。

最近はもっぱらマッスルショールズ関連の作品を買い集めてます。



この前まとめ買いがお得で3枚マッスルショールズ関連を。
マイクフィニガン、、音質も良くて、このところのお気に入り。



3月末から4月も様々なレコーディング、ライブにドラムテックで参加させて頂きました。



この日はLUDWIG。



自身のライブもあったり、ノエルギャラガーのライブ見に行ったり、、




友達に招待してもらい帝国ホテルでランチビュッフェ楽しんだり、、
写真がない!


山梨までコトリップしたり。
これはまた改めて。


もーなんだかいろいろと楽しく駆け抜けた4月でした。

嬉しい出会い、再会、親交が沢山あった月でもあった気がする。

そんな訳で5月もはりきって行きます。





 
  • - | - | - | - |

2015.05.27 Wednesday 20:19


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
ブクログ
MOBILE
LINK
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.