2015.05.27 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2015.05.10 Sunday 12:00

コトリップ



山梨へ!


 

避暑地!


 
標高が高いので、空気が澄んでいて気持ち良い!


この日は晴れたらサスペーンダーズのメンバー、ベースのヒルマンと、車走らせて山梨へ。
小淵沢〜山中湖と行ってきました。
帰りにはしっかりと富士山の見える温泉に入って…と、ヒルマンと小旅行!
楽しかったのは言うまでもなくっ!!



ただ、遊びに行ったのではなく、晴れたらサスペンダーズ夏のレコーディングに向けてのスタジオ内見でした。
もう最高なスタジオ、オーナーの方々と出会えました。

ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

良い作品作りますっ!!




 
  • - | - | - | - |

2015.05.27 Wednesday 12:00


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
ブクログ
MOBILE
LINK
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.