2015.05.27 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2015.05.27 Wednesday 14:08

HP

この度!ホームページのようなブログ形式のサイトに移行することにしました!

これから、日々の更新と並行してちょっとずつ進化させていこうと思います。

今後はこちらの↓サイトへお願い致します。

http://ykitamuradrs.wix.com/kitamura-yuuichi


自分の活動をしっかりと皆さまに知っていただける形で残していきたいなと思いました。
よろしくお願い致します。


かなりマイペースな更新率に、度々休んだり、、とあったけど、すごい長い間ここのブログに書いてきてました。
見に来てくれていた皆さまありがとうございます。

引き続き、新しいサイトでもよろしくお願いします!

 
  • - | - | - | - |

2015.05.27 Wednesday 14:08

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
ブクログ
MOBILE
LINK
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.